LINE@で配信中 <今週の占い>

News

    More
    LINE@で配信中 <今週の占い>

    LINE@にて、毎週月曜日に12星座別の1週間の占いを無料配信しています。

    ご登録は ID @use7699a を検索していただくか
    友達追加ボタンからどうぞ!友だち追加

    では、本日午前中にLINE@で配信した占いを、こちらでもUPします!

     

    『12星座別・ひとこと占い&オススメの食材』

    牡羊座♈️ 仲間と助け合う星回り。他人のやり方から学ぶもことも多いはず。「鶏肉」

    牡牛座♉️ 達成感を感じる出来事がある気配。十分堪能して、次のエネルギーにして。「白身魚」

    双子座♊️ 夢で見たことの中に、この先のヒントがあるはず。ポジティブに受け止めて。「カブ」

    蟹 座♋️ 大切な人には、そう言葉で伝えて。もしくは愛情のこもった手料理を。「豆腐」

    獅子座♌️ イヤだと思うことを無理にしないこと。自分を喜ばせてあげて。「しょうが」

    乙女座♍️ 夏に向けてダイエットや、今年の健康管理をスタートすると吉。「豆」

    天秤座♎️ 今週ひらめいたことは、この先しばらくのテーマになるかもしれません。「黒砂糖」

    蠍 座♏️ やすらげる時間をきちんと確保すことで、ますます元気にがんばれるとき。「ヨーグルト」

    射手座♐️ 先々に役立つ知識や知恵の扉を開くかも。磨くべきポイントのはず。「豚肉」

    山羊座♑️ 新しい感覚と出会うかも。今まで経験したことのないことにトライして見て。「ごま」

    水瓶座♒️ 課題が浮き彫りになる予感。かえって目標が定まってスムーズになるかも。「ホウレン草」

    魚 座♓️ 第六感が働くような星回り。思いついたことは吟味してから口にして◎。「じゃがいも」

     

    ただいま春分からの1年の流れを占う『Year Reading 2018』を受付中
    STARナビゲーションspecial『Year Reading 2018』の詳細はこちらです

     

    新月や満月の前に
    ご登録のメールアドレス宛に
    「新月満月の星読み」をお届けします。