新月満月の星読み・12/18 射手座の新月

新月満月の星読み・12/18 射手座の新月

 

18日、月曜日の午後、射手座の26度台で新月です。
射手座に星が集まり、5星滞在する中での新月となります。

今年最後の新月。
その2日後には土星が山羊座に移動するという、ソラの世界では動きの大きな数日です。

サビアンシンボルは「仕事中の彫刻家」。
クリエイティブなイメージのある度数です。

広く世の中を見渡して、心がウキウキすることを探してみましょう。

楽しいと思えること、
好きだなと感じること、
魅力的な物事や眺めているだけで嬉しくなること。

ここからしばらく、そんなことが励みになるかもしれません。

好調なときにももちろん、力をくれますが、
本領を発揮するのは不調なとき。

もしなにか、大変だと感じる時、ちょっとつらいなという思いの時、
今探しておいたウキウキが、あなたを勇気付けてくれます。


自分の力を発揮する準備をここまで続けてきた方は
いよいよそれを世の中に向かって発信していく時期がやってきます。

準備は、OKですか?
怖いと思っても、もう、やらざるを得ない状況がやってきます。
背中を押されるのを待つと、あれこれと心が波立つこともありそう。
この際もう、どっしりと、自分から歩き出しましょう。

助けてくれる人も現れそうです、他者との関わりに尻込みしないでいてみてください。

 

★あなたの生まれ持った星を読み解く「STARナビゲーション」
個人ナビゲーション(セッション)はこちらから