ペットさんからのお手紙 ☆ 飼い主さんに伝えたいこと

「うちの子、なにか言いたいことがあるみたい」
「最近よく見つめられるけど、伝えたいことがあるのかしら」

うちの子のことだから、なんでもわかっているつもり。
でも、もしかしたら…いいたいことがあるのかな…。
ワンちゃん、猫ちゃん、などなど、ペットさんを飼っていて、そんな風に感じたことはありませんか?

いま、あなたにペットさんからお手紙が届くとしたら、そこには何が書いてあるでしょう?
いま、一番に伝えたいことは、どんなお話でしょう?

ペットさんからのメッセージを、カードにしたためて郵送でお届けします。

 

『ペットさんからのメッセージ』

ペットさんに「今、飼い主さんに伝えたいメッセージを教えてね」
と問いかけて、ペットさんからお預かりしたメッセージを飼い主さまにお届けします。

 

郵送(カード)はもちろん、お電話やzoomで、口頭でメッセージをお伝えすることも可能です。

 

【ご感想をお寄せいただきました】(2019年3月)

先ほど メッセージ読ませていただきました
もう ただ ただ感動しました😭
ありがとうございました
この子ならこう言うな、とはっきり区別がわかると言うか
その子の言葉だ 間違いない♡すごい!! と感動しました✌️
しっかりと3匹の言葉を受け取ります
本当にありがとうございました(涙)
(注:多頭飼いの飼い主様からのご依頼で3頭それぞれお話させていただきました)
とってもとっても届くのを楽しみにしていました。
読んだら、そんな風に思ってるのか…と涙が出てきました。(中略)
話しかけたらずっと私の目を見て何かを言っているようでした。少し気持ちが通じてるようなそんな感覚でした。
毎日、穏やかな時間を作ろうと思います。
この度は本当にありがとうございました。

 

どんなペットさんの、どんなメッセージを伺えるのか、とっても楽しみです♡

お申し込みはこちらから ↓
お待ちしております!

RESERVA予約システムから予約する

<こんな方にオススメです>

・うちの子が自分に伝えたいことがあるのなら聞いてみたい
・ アニマルコミュニケーションというのがどんなものなのかひとまず試してみたい
・飼い主様のほうでは特に聞きたいことが思い浮かばないけれど、ペットの話を聞いてみたい
・​​​​​質問ということではなく、とにかく思っていることを聞いてみたい
・なにかわからないけれど、ペットが自分に伝えたいことがあるような気がしている

 

<お申し込み時にお願いしていること>

・ペットさんのお名前、種類、性別、年齢をお知らせください
・ご希望のセッション形式を3種類から選んでいただきお知らせください

【A: zoomセッション】
ネット経由のテレビ電話のようなものを利用します。
ご予約の日時に、映像でつながりながらその場で口頭でメッセージをお伝えします
【B: 電話セッション】
電話を利用します。
ご予約の日時に事前にお伝えする番号までお電話をおかけください、
口頭でメッセージをお伝えします
【C: 郵送セッション】
おまかせいただいて当方でセッションを行います。
郵送でメッセージを記したカードをお送りします(数日後の到着となります)

※こちらのメニューは現在対面ではお受けしておりません。対面をご希望の方はzoomセッションをおすすめします。

 

<お申し込み後、メールにてご連絡をします>

1:セッション料金のお振込のお願い
2:ペットさんのお写真をご用意いただき、指定したメールアドレス宛お送りいただくお願い

 

◆ セッションの流れ:
① お申し込み後48時間以内にメールにて、お振込とお写真送付のお願いをお送りします
② お振込の確認、お写真の受取り(メールにて)
③ ご予約の日時にzoomセッション、
または②の数日後に郵送にてメッセージカードがお手元に届きます

 

◆ キャンセルポリシー:
こちらのメニューについてはお振込後のキャンセルは受け付けておりません。
事前によくお考えの上、お申し込みください。
お振込はお申し込み後1週間以内、またはセッションの3日前まで、いずれか短い方となります。
(例:2月10日に「2月16日のセッション」にお申し込みの場合、セッションの3日前の2月13日までのお振込をお願いします)

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

RESERVA予約システムから予約する
◎お空に旅立ったペットさんからのメッセージも承ります。ご相談ください。

 

※これを聞きたい!という明確な思い、具体的な質問がある方は、
通常のアニマルコミュニケーションのセッションをおすすめさせていただきます。

その他のInformation

See More