Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/kairostokyo/kairos-tokyo.com/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
ソラからのメッセージ 10/29 | kairos Tokyo

ソラからのメッセージ 10/29

News

    More
    ソラからのメッセージ 10/29

     

    集中したいことに集中できるようです。

    自分がやるべきことに集中し、力を注ぎ、思いをぶつけてみてください。

    そのために必要なのは、適度に休息をしたり、リラックスできる環境を整えること。
    クオリティの高い集中のためには、自分をゆるめることも大切です。

    目の前のやるべきことに打ち込んでいるうちに、
    迷いがなくなり、はっきりとした目標が見える方もいらっしゃるようです。

    集中することと、執着することは別のこと。
    今の時期は情熱的に物事を進めるには向いていますが
    踏み込みすぎて執着すると、途端にうまくいかなくなるもの。
    それがさらなる執着を生み出しがち。
    すると手放せない負のスパイラルを招きます。

     

    何かうまくいかないときは自分の行動と気持ちを振り返ってみて、
    握りしめている手をゆるめて、一呼吸を。

    ものごとの全てが同じ状況のまま、
    誰かと同じ関係のまま留まり続けることはないのだと
    気づくこともあるのかも。

    子どもの頃、成長につれて履いていた靴がきつくなったように、
    あなたの心の成長にも、今までの「サイズ」が合わなくなることはあるのです。
    そしてそれはまた、相手にも当てはまること。
    そんな風に考えてみるのも、一つの手なのかもしれません。

     

    *******
    ★ ホロスコープ占星術の個人セッションはこちら
    *******