<メニューのご案内> STARナビゲーション

News

    More
    <メニューのご案内> STARナビゲーション

    占星術(西洋占星術・ホロスコープ占星術)のメニューご案内です。

    『STAR ナビゲーション』というタイトルで

    • 個人セッション
    • 個人セッションに加えて、ペットさんとの関係も占星術で読み解くセッション(内容によって、アニマルコミュんケーションを行う場合もあります)
    • 個人セッションに加えて、お仕事をメインに、企業の方・起業する方へもオススメのビジネスセッション(内容によってコンサルテーションを含見ます)

    と、ご希望の内容に合わせてご用意しております。

    個人セッションにつきましては、
    まずベースにご自身の生まれ持った星を読み取らせていただきますが、
    時間内であればご質問はご自由にしていただけます。
    (ほか2つのセッションも個人セッション部分を含んでおりますので同様です)

     

    目次

    個人ナビゲーション(個人セッション)

    ★ 詳しくはこちらから

    自分自身を知る、自分自身とながる、自分自身に安心する、私は私でで大丈夫なんだな、と感じる。
    そのひとつの手立てとして、このSTARナビゲーションの個人ナビゲーション(個人セッション)がお役に立つと考えております。

    生まれた時の時間と場所で決まる星の配置(ホロスコープ)は百人百色。
    他の誰でもない、その人自身の配置があります。

    星々の描いた航海図を知ることで、どう泳いでいくのかを考えるきっかけになります。
    漕ぎ出し方を知る、波に乗る方法を知る、ということも可能です。

    この世に生を受けた瞬間の10天体の配置から、自分自身を見つめてみませんか?

    例えば、その考え方の癖、その行動の癖、好きなこと、心惹かれること、
    そんなことがもしかしたら、「ホロスコープという航海図」に表れているかもしれません。

    ・対 面、またはzoomセッション 10,000円(60分)
    ・生年月日、生まれた場所、生まれた時間をお知らせください(お時間不明な方も対応可能です)
    ・詳細はこちらをご覧ください

    ◆ご予約は ↓ こちらのボタンからどうぞ
    RESERVA予約システムから予約する

    ペットとわたし ナビゲーション

    ★ 詳しくはこちらから

    ペット動物さんと、飼い主さまであるご依頼主の関係について、
    ホロスコープ占星術を用いて読み解きます。

    軸足は「飼い主さま」になり、
    そこへペットさんがどのように関わっているか、
    どのような関係や影響をもたらしているか、
    といったことを、ホロスコープから読み取ってお話ししていきます。

    必要に応じて、飼い主さまのご了承の上で
    時間内でアニマルコミュニケーションを行う場合もございます。
    ※ペット動物さんのお話をメインに聞きたい場合は、アニマルコミュニケーションをお勧めします。

    ・90分 20,000円
    ・対面、またはzoomにて
    ・飼い主さまお一人につき、ペットさん1〜3頭まで可能です(時間内)
    ・飼い主さまの生年月日、生まれた場所、生まれた時間と、ペットさんの生年月日、生まれた場所をお知らせください
    ・詳細はこちらをご覧ください

    ◆ご予約は ↓ こちらのボタンからどうぞ

    RESERVA予約システムから予約する
     

    起業・企業ナビゲーション

    ★ 詳細ページ準備中

    会社経営者(および予定されている方)、
    個人事業主(および予定されている方)向けのメニューです。
    またお仕事に邁進されている方もこちらのご希望があればお申し込みください。

    会社設立日、起業した日、といったターニングポイントになる日にちと
    経営者・事業主ご自身の生年月日からホロスコープを作成し
    今後目指すべき方向や、関わりたい事業などを成功に導くための
    タイミングややるべきこと、といった点を読み解いていきます。

    ・120分 40,000円
    ・対面、またはzoomにて
    ・経営者、事業主であるご自身のの生年月日、生まれた場所、生まれた時間と、創業の年月日、場所をお知らせください。
    これから創業を予定されている方は、おおよその希望年月日をお知らせください。
    ・詳細ページ準備中

     

     

    なお、個人ナビゲーション(セッション)につきましては2018年2月より価格を改定させていただいております。
    ご了承くださいませ。

     

    新月や満月の前に
    ご登録のメールアドレス宛に
    「新月満月の星読み」をお届けします。