ソラからのメッセージ 3/11

News

    More
    ソラからのメッセージ 3/11

    願いが叶う兆しがあります。

    追い求めて来た理想が具現化し始めたり、
    今まで自信がなかったこと、まだまだだと感じていたことに、
    誇りを持って相対する事ができるようになるかもしれません。

    ちょっと歩みを止めて、のびのびしたいと望んで来た方は
    それが叶う様子もあります。

    前向きにポジティブに、何か形ができる、といった「叶い方」だけでなく
    ひと休みしたい、
    全てを忘れて楽しみたい、
    一度離れてみたい、
    などといった「一見ネガティブに思えるような」願いでももちろん大丈夫ですし、叶うでしょう。

    たとえ「逃げ出したい」という願いでも、自分の心に嘘をついていないことが大切です。
    本心から出ていることなら何かしらの形が見えてくるはず。

    日常の煩わしい様々から離れて、ゆっくりできる、という方もいらっしゃいます。

    他者から、何かを学ぶ機会が与えられる気配があります。

    自分でお仕事をされている方なら、見聞を広める学びや
    既存のお仕事の幅を広げる可能性のある出会いがあるのかも。
    会社勤めの方は、研修や出向、転勤という機会で、何か大切なチャンスと巡り合うかもしれません。

    どなたにも共通して大切なのは、楽しんで学ぶこと。

    その姿勢で、受け取るものが大きく膨らむことでしょう。

     

     

    ☆あなたの春分から1年の幸運を、星の配置から読み解きます!
    3月まで期間限定・STARナビゲーション「イヤーリーディング」はこちらから

    ☆生まれるときに描かれた星の地図から、あなたの本当の才能や性質を読み取ります
    STARナビゲーション・個人ナビはこちらから

    新月や満月の前に
    ご登録のメールアドレス宛に
    「新月満月の星読み」をお届けします。